2013年3月1日金曜日

弥生となりましたな。

 
 
たまには、一服しながら。
 
今日は温かくてイイですね。
雨ザーザー降ってきましたが・・・
 
ショベルの納車整備をスタートしてきます。
外装を取っ払って、リフトへ。
 
サクサクっとピストンさんこんにちは。
かなり程度良さそうと言うか、
誰かがオーバーオールしてからそんなに経ってない感じ。
この後、細かくチェックしていきます。
 
プライマリー周りもばらして、
細部チェック。 
こちらも、程度良好。
メインドライブ周りの液ガスグリグリは勘弁して下さい・・・
あまり意味無いし、剥がすのメンドクサイっす。
 
 
 
こちらのスポーツも黒くしたいと、、、
Before
 
After
パウダーコートしまくりであります。こちらも半艶ブラック仕上げです。
おぉぉ、良いですな。引き締まっております。
 
エアクリーナも黒い奴に交換。
シワシワした黒も悪くありません。
 
フェンダーストラットやウインカーも黒く、
でもって、Rサスも黒いひとに交換。
 
形は変わらないけど、
大きく印象が変わってワタクシ的には好きな改造です。。
 
 
 
 
さてと、続きをやりますかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿