2013年3月17日日曜日

週末

 
こんばんは。
素敵な週末を過ごしましたかな?
私は、家族サービスをちゃんとしました。
 
 
花粉も8割方飛びきったようで、
ずいぶんと楽になってきましたな。
本格的バイクシーズン到来なので、オイルをリフレッシュしてあげましょう。
Ro'sオイル、素晴らしいオイルです。 
当店は、ヘッポコオイルは薦めませんので。。。
 
ワタベルさんとコンポタさんは、相変わらず仲がよろしいようで。
 
若者軍団も、走りまわっております。
 
何故???
人んち店の前で何やってるの?
 
へっぴり腰ですな・・・
 
長老は、若い娘っこを睨んでおります。春です。
 
ピヨシに指導しながら、
全整備をさせてもらいました。
 
当店オリジナルのアルミしま板のナンバープレート。
ちょっとしたオサレに如何でしょうか?
 
T/Mをチェックしながら、分解。
ピヨシに洗浄してもらってから、
さらに細かくチェックで御座います。。。
 
 
 
じゃ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿