2013年3月4日月曜日

休みの日は、料理です。

 
今日は定休日。
穏やかな1日でした。
 
ちょいちょいと問い合わせは頂きましたが、
売り出し中で御座います。
 
走行:24,700km
車検:25年11月迄
キャブ:HSR42   点火:CRANE HI-4
F,R:9本キャスト   マフラー:Screamin'Eagle
 
 
 
走行:19,200km
車検:26年11月迄
スーパートラップマフラー。
 
もちろん、
旧車~現行車まで、ご予算ご要望に応じて車輛探しを致します。
ばっちりと整備を致しますし、カスタム車製作にも応じますので
お気軽に言って下さいませ。。。
 
 
 
で、
休みの日は男の料理で御座います。
カレーが食いたい!! 
ワタクシのカレー好きなヒーローは、バルパンサー、、、、、、
 
挽き肉を炒めます。。ちょいと下味も付けます。
普通の牛肉も惜しみなくぶち込みます。
 
野菜は大きめにカットっす。
 
グツグツ煮ます。
休みなワタクシは長く煮ます。
隠し味に、コーヒーなんぞを少し入れたりします。これお薦め。
赤ワインも入れてます。
玉ねぎトロトロくらいが、好ましいです。
 
我ながら、超美味いカレーが出来ましたとさ。
 
明日から、また頑張っていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿