2013年3月22日金曜日

花金。

 
 
最近のマイブームは、
鼻“うがい”です。
毎回、涙が出ます。
たまに、鼻血が出ます。。。
 
 
ボーリングが上がってきてるシリンダーにて、
リングのクリアランスチェック&バリ取りっす。
大事っす。
 
ピストンを組んでいきます。
当然のことですが、リストピンブッシュや何ややらと、、、
見るべき点や、当たり前にコナスことはたくさんありんす。
 
 
シリンダーから、頭が顔を覗かしてます。
 
 
おぉぉ、バイクっぽくなってきた・・・
欲張らず、明日また締めます。
 
 
 山G先生から、純正ステップを提供してもらいやした。
やっぱ、ローライダーのステップはこれです。
 
 
ねぇ、、
人の話、聞いてる?
 
 
 
あんた、聞いてんの??
 
あんま、聞いてない・・・
 
 
 
説教タイムでございます。。。
いやはや、楽しい飲みで御座いました。
花金ってやつですな。
 
 
 
皆さまにとって楽しい週末でありますように。
ご来店お待ちしております。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿