2013年3月14日木曜日

ワホイトデー

 
今日はホワイトデーざんすね。
世の殿方、いや、、、
オナゴにチョコを頂いた皆さま、
ちゃんとお返しはしましたかな?
男前のワタクシは、
こんな物を買って帰ります。
嫁の目がハートになること間違いなしです。
 
 
ここ数日、ピヨシに指導しながらな為、
写真を撮り忘れることが多かったです。
 
nextプロジェクト・・・
そんな大そうなものじゃありませんが、
チョロチョロと合間見て進めております。
オーナー様の要望により、
フロントはナローに21寸。
スーパーばーつけて、シュッとした感じに。
 
 
旧車に囲まれて修行していたワタクシとしては、
何気ないこんな商品に密かにワクワクしたりするのです。
 
 
美レットホイールの取り付け依頼とか来ないかなぁ???
 
 
皆大好きなオープンプライマリーも取り付けます。
無難な2インチっす。
 
で、ハマーサイクル製ミッドコントロールをちょちょいと加工して、
みっどのスーサイドなんぞを作ったりしてみます。
 
でもって、新品社外のパンのヘッドなんぞをチェックします。
箱から出したら、ほんと部品を組み付けただけの状態っす。
擦り合わせすらされてないじゃん。。。。
 
 
可愛いチビッ子たちは、
お菓子喜んでくれたかな?
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿