2013年3月11日月曜日

とある休日。

 
あれから、2年ですか。。。
その時間になって市役所の広報もあって、
私も含めそこに居合わせた人達が、黙祷しようとしてた時にですが、、、
店の前の倒電施設から車で出てきた職員が居たんですよ。。。。
車を停めて黙祷するかなぁ??って見てたら、、、
我関せずってな顔して、車に乗って出て行きました。
広報が“黙祷っ”って言うものの数秒前ですよ。
確かにあなた(そのイチ職員)のせいじゃないけどさ、立場的にさ、、、
いや、人として、日本人としてさ、、、、、、
やるせないですなぁ・・・
 
 
 
本日発売のV誌。
サスガで御座います。
濱田大親分&一也大先生。
イカシテおります。。。。
 
パラパラ見ていると、
この前、群馬で話題にのぼった手話コーナーに、
一緒に話題にしてたオジサンが手話してるじゃないですか。
イイね、これ。
静岡はどうやるんだろ?
 
 
ピヨシに、
“お前、パンチがイマイチ足りないから、パンチある髪型にしてもらってこい!”
って言ったんですよ。
どう履き違えたのかは知りませんが、
志◎田景樹みたいな髪型でやってきました。
それ、パンチあるの???
まぁ、担当した美容師さんの意図もあるでしょうから、
多くは言わないように致します。
 
今日は定休日なので、
仕事外の作業を致します。
 
山ちゃん、もう少しで走りだすぜよ。
慣らしが終わったら、こいつで墓参りに行くぜよ。
 
 
景樹なピヨシも、何やら自分のショベルをイタズラしております。
自分ので色々と試して下さいませ。
 
そんなこんなな定休日でした。
 
 
明日からまた頑張っていきましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿