2013年3月29日金曜日

わいぐら

 
忍者ハットリくん、誕生日おめでとう。
今頃、京都で美味いもの食ってることでしょう・・・
ちゃんと、お義父さんのお手伝いしなさいよ。
 
 
 
エボリンガー。
'74等の昔の奴に比べて動きは全然マシですが、
如何せん重たい・・・
 
角角動くこのバイク、やはりね、、、
 
イメチェンしちゃいましょう。
ピヨシでイメージしてみます。。。
不自然です・・・
 
 
都会のオサレな方々は、古(いにしえ)のパーツやら、、、、、、
まぁ、ハイドラフォークを選ぶんでしょうし、
“49年のビーチクが堪らんぜ!!”などと言うんでしょうが、
田舎のここでは、ショベルのワイグラでいくぜよ。
うん、、。モサクて、いいなぁ。
フェーンダーとめるとこのボッコリ膨らんでる部位に色気を感じるワタクシです。
 あ、僕がたまたま持ってただけです。
ただの中古パーツです。。。
 
中途半端な3"ライザーが心地イイポジションを提供致しやす。
ハンドルリングも忘れずに。宣伝閃電。。
グリップはナイス様のです。
 
 
で、このフロント一式、
For Saleです。
ホイール&タイヤも、ライトも、ブレーキキャリパーまでついちゃってます。
お安く提供致しますので、欲しい人は連絡下さいませ。
 
 
 
夜な夜なになって、
やっぱ、マフラーはこれで。

あと、ほんの少し。
 
 
 
 
あでぅ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿