2017年7月19日水曜日

無題


お久しぶりです。

梅雨明けしたみたいですね。
暑い、、、熱い日が続いておりますが、水分補給ちゃんとしましょう。

で、梅雨も明けたので、
今度の日曜(7/23)は朝走りしようと思います。(雨天中止)
(富士方面から、西富士道路を出た右側)
am7:00出発で、十里木方面へ行こうと思います。(暑いので……)
基本的には10:00前には帰ってくる段取りで行きますので、
お仕事前、家族サービス前にもOKですよ。
もちろん、走り足りない方々はそのままツーリングに行っちゃって下さいませ。
イチイチ出欠も取りませんので、
起きれたら行く、二日酔いじゃなきゃ行く、、ってな具合で、
お気軽に。
大人のマナーでお願いします!
 

そんでもって今日の富士山。
黒い夏の山って感じです。

陸事で妙に視線を感じるなぁと思ったら、、、
足元がこんな事になっておりました……
どうしてこうなったんだろう???

滲んでいるので、、、

サクサクバラシテ、

中身綺麗にして、確認して、、
サクサク組み付け。

こちらも滲んでたので、、、

この辺のシールはケチらず替えておいた方が宜しいかと思います。

色々とお粗末な処も、最低限ちゃんと手直ししておきましたので。



スプロケットも駄目な感じですな。


じゃ。



For Sale
お気軽に見に来てくださいませ。







KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

2017年7月9日日曜日

'94 FXR

テレビで言ってましたが、手足口病が流行ってるらしいですね。
恐ろしい記憶が蘇ってきました。 → ポチっとな
皆様、くれぐれもお気を付けくださいませ。
ま、大人にはあんまり染らないらしいですが、、、

 
近場で大きなイベントがあったようで、
荷物をたくさん積んだ方々がたくさん通っていきましたねぇ。
遠方から来た御一行様はちゃんと帰れたかな?
応急処置的に作業したので、ちゃんと見直してもらって下さいね。


で、先日載せた'94FXR。
あまりの問い合わせの多さにビックリです。
いち早く商談中となりましたが、流れました・・・
電話で商談中とお伝えした皆様、流れましたので、ありますよ♪
 

質問が多いので、
質問されることをメインに詳細を書いておきます。

車検は、3月31日じゃなくて、、、
平成31年3月までと、いっぱいあります。
走行は約38,700km。
仕入れてから、 私が52km程乗りました。調子イイっす。
売れるまでチョロチョロと乗り回すので、ちょいと伸びるかもしれません。

 エンジンはスタンダードなFXRなので、アルミ地です。
年式相応な見栄えですが、申し分無いです。
目立つような漏れ等はありません。
前オーナー様の証言によると、
4~5年前にトップエンドガスケット交換/ステムシール交換、
カム周り点検(カム&B/G交換)をしてあるようです。
 フロント周りは、皆大好きな9本キャスト&ダブルディスクとなってます。
フォークアウターが黒くなってるのと、ウインカーがちっこいのになってるくらいかな。
漏れや、インナーに目立つ傷はありません。
サイレンサーがスクリミーンイーグルになってます。イイ音してます♪
フロント側マフラーに擦り傷あります。
ミッション/プライマリー周りも、目立つようなオイル漏れはありません。
こちらも前オーナー様の証言によると、
4~5年前にひとしきりシール/ガスケット類は替えてあるようです。
ガリ傷等もありません。
バラしてないからわかりませんが、
握った感じ、何らかの軽いクラッチ部品が使われてると思います。
もちろんRもみんな大好きな9本キャストです。
ストラットが黒くなってるくらいかな。
タンクは、写真じゃわかりにくいような小傷・エクボ傷はあります。 
目立つような凹み/ガリ傷はありません。
年式を考えれば、申し分ないかと思います。
シートは一部補修跡があります。
普通に乗るのには、なんら問題無いと思います。
 
 
 時代なのか、
「ID教えるのでLineで動画送ってください、、、、」
と言ってきた人もいるので、携帯で動画撮ってみました。
video
こんな感じです。

 
 
まぁ、現物を見るのが一番ですので、
興味のある方は、気軽に見に来てくださいませ。
なんなら、試乗して頂いて構いません。
早い者勝ちですので。


じゃ。




KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

2017年7月6日木曜日

今日も暑いっすね~


祝納車。 
'96 FXDL  
用意した自分で言うのもなんですが、
いやぁこれ綺麗っす。すげぇ綺麗っす。
20年以上前の物とは思えませんがな。

好きですが、ローライダー屋ではありません。
ペコリ。
このブルー、ステキっす。


ありがとうございました。 
じゃんじゃん乗り回して下さいませ。



あでぅ。






KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00


2017年7月4日火曜日

For Sale


台風接近で、雨・風強くなってきましたね……
たいしたこと無ければ良いですが。


For Sale っす。

'94FXR

先生、'94っちゃあ、あれですよ。
2とか3とかの特殊な奴除いて、
FXR最終ですよ。 
だから何?って感じでもありますが、まぁ、皆大好きな最終って奴です。

見ての通り、極々普通です。
下手気なことをされてません
これも部活動系に分類されるのかな?

もちろん、ここから、
ピカル君いうところの、海鮮スタイルにもっていくのもアリです♪

私も嫁さんのFXRを日常的に乗り回してますが、
ホント乗ってて楽しいっす。最高っす。
ハーレービギナーから、ハーレーベテランまで、
乗って満足な1台だと思いますよ。

雨強くなってきたし、こんな夜は、
 ↑ この辺読んで、妄想膨らましましょう。

興味のある方はお気軽に見に来てくださいませ。。

じゃ。


KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00




2017年7月3日月曜日

朝活



昨日・今日と暑かったっすね。
そんな暑い日は、
トコブシ食いながら、静岡麦酒っす♥。

 昨日の朝は、朝練でした。


道が濡れてたので、Fフェンダー無い方々はちょいと大変でしたね。



お疲れ様でした。












また、そのうち企画します。
お気軽に参加して下さいませ。。


じゃ。



 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00