2017年1月29日日曜日

とある日曜日



今日は、いっぱい電話が鳴りました・・・

多くのご来店、ありがとうございます。ぺこり。




デュース。久しぶりにみました。
独特なバイクであります。
触るのはいつ以来だろう・・・

こちらは、バッドボーイ。
これまた、触るのはいつ以来だろうか・・・・・・

どちらも素敵なバイクであります。



ガリッ としてたオイルポンプは、交換。
信頼のS&Sに、
がしかし、汚いやれたショベルにこのピカピカなのは如何なもんでしょう・・・

リンクルブラックに塗って、組んでやります。
我ながら、上手に塗れました♪

こんなジグ使って、穴あけてね。
ちゃんと位置出しながら。

ミッドコントロールも付くので、これなら目立たなくなるでしょう。

カムもガリってたので、


てな感じで。



どういう訳か、息子は軽トラの荷台で踊ってます♪
平和であります。




じゃ。







KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  (←移転しました)
 Tel/Fax:0545-88-1512  (←番号変わりました)
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿