2017年1月31日火曜日

イモとタマゴ♪



パソコン見てると、、、


なんともハイセンスなお方が、、、、、、
素敵だ♪
コケたら大変そうだ。


ディスク減ってきたから、気の利いたのに替えましょと。
Before
 After

良い塩梅かと。


知らんまに、車検のシール変わってたのね。
ダサい・・・
まぁ、そのうち見慣れるでしょう。



同級生が干し芋を作ってるってのを聞いて、注文してみました。

クロサー君、これスゲェ美味いよ♪
絶品でございました。
干し芋好きな方、取り寄せ方法教えますので。

 カリスマは、青空たまご?を持って遊びに来ました。

青いっちゃ、青い?かな。

指示通り、卵かけご飯で頂きました。
これまた、絶品でした♥

ご馳走様でした。
ありがとうございました。






じゃ。


インスタ   ← ポチッと。 なんならフォローしてください。




KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  (←移転しました)
 Tel/Fax:0545-88-1512  (←番号変わりました)
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿