2017年1月24日火曜日

無題



雪とは無縁の生活を送ってますが、
各地で色々と大変のようですね。
お気をつけて。。。


'79XLH
このタンク、好きっす。

たまたま、
'81FXSのお客さんが居合わせたので、
パシャリ。
良いですね♪双子の兄弟みたいだ。

ガソリンメーターの動きがオカシイ・・・
メーター自体を単体チェックしたところ、問題なさそうなので、
センダユニットを替えてみます。
(NUTSのせんだ君が考え出したから、せんだユニットと言います。)


こんなのがタンクの中に入ってるんですねぇ。
(嘘です。情報を送る機器なので、センダユニットです……)


ガスケットやスクリューは、全て純正新品でいきましょ。
今のところちゃんと動いてます。
明日、ガソリン満タン入れて、ちょいと様子見てみますので。




じゃ。





For Sale Sold Out




KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  (←移転しました)
 Tel/Fax:0545-88-1512  (←番号変わりました)
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿