2017年1月12日木曜日

そば



寒くなってきましたね。
さっき雪国の人と電話で話してて、、、
“寒い!”って言ったら怒られました・・・・・・
雪に埋もれているようです。頑張って。

以前の店舗と比べて、
おそらくは1~1.5℃気温が低いと思われます・・・(店の外ね)


今日の富士山。
撮ったのは、今日の16:30頃だったかな。
写真じゃなかなか伝わらないですが、
夕暮れ時の富士山もオツなものであります。




納車整備。


じぇじぇじぇ!


足回りはいつも通りな感じで。




な感じでやっております。





美味い蕎麦でもどう? と、
長老と一緒に山奥に連れて行かれました。
今度は自分で行け、
と言われても行ける気がしない程奥地へ・・・
春~初夏にバイクでぶらりと来たら最高だろうな。。。


俺は蕎麦が好き♪
薦められるがままに、冬でもざる蕎麦
(と言っても盛り/ざる蕎麦とかけ蕎麦しかメニューにありません)、  
最高♡。

そう言えば、何故かオシルコもありました。
これも勧められるがままに。
蕎麦食って、オシルコ啜るってのも悪くないですな♪🎶

ご馳走様でした。とっても美味しゅうございました。
自分で行ける気がしないので、また連れて行ってくださいませ。ぺこり。


爺様もご満悦。
(注: “北の国から” の登場人物ではありません。)

(注2: 北の国から を知らない若者は ↓クリック






じゃ。



今月は、ナイトラン無いそうです。



For Sale  Sold Out





KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  (←移転しました)
 Tel/Fax:0545-88-1512  (←番号変わりました)
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿