2017年1月25日水曜日

げろっぴ


'02スポーツスター1200S
ぴ~ゲロ
「おっ!良いやん!買うわ」
と売約。

その後、数人から問い合わせ・・・
まっ、一撃な人にゃかなわんっすよね~~

ってな事で、'02スポーツスター1200S  売約済み~~


あれ?どっかの店のBlogみたいな内容になっちゃった・・・
コピペとも言います。
実際、一撃だったっし、その後に問い合わせあったし(数人じゃなくて1人だけど)、、、、、、

ありがとうございました。間違いないと思いますよ。
しばしお待ちを。



フロント浮かせると、赫赫と、
フロントばらして、
ステムB/G入れ替えて、
グリスぐりぐり塗りたくってやりましょ。
溢れたら拭いてやればイイだけのことです。

フォークも分解。
オイルでろでろ、シールかぴかぴ、 なくらいで、
程度は良好だったので、よかったです。
新車時から一度もばらしてなかたったようです。

な、感じで。


じゃ。


インスタ   ← ポチッと。 なんならフォローしてください。




KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  (←移転しました)
 Tel/Fax:0545-88-1512  (←番号変わりました)
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00


0 件のコメント:

コメントを投稿