2017年1月21日土曜日

無題




如何お過ごしですか?
なんか、ニュータイプみたいな。
ファンネルとか飛ばしちゃいそうだな、おい。




たまたまなんだろうけどさ、
 持ち込み部品に対して、 ↑ これだと、萎えます。。。
つんのめって、顔打ちました・・・・・・  修行不足です。


ズコズコだったブリーザーギアは、
右の強そうなやつに替えてやります。

そのまま着けちゃダメですよぉ~。
エンドプレイやら何やら、色々見てやりましょ。

そう言えば、マフラー外すのに難儀でした。
分かり辛いけど、
スタッドが微妙に曲がってるのと、ねじ山が痛んでるので、

“折れるなよぉ~っ” っと思いながら、
引っこ抜いて、新しいのに替えてやります。


せっかくばらしたのだから、問題ないにしろ綺麗にして組んでやりましょ。

蓋したら分からないから、証拠写真ってことで。
って、上の写真とフロント/リアが逆で怪しいですな。


 そんなこんなで、


じゃ。












For Sale  Sold Out




KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  (←移転しました)
 Tel/Fax:0545-88-1512  (←番号変わりました)
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿