2012年9月14日金曜日

へるめっと


 
今日は、ヘルメットの紹介です。
 
前から取り扱いはしてましたが・・・
注文頂いたので、改めて。
へへへ。
 
 
 
 
当店でも取り扱いはしておりますので。
 
 
“モデルが必要なら、俺だろ~”
と、富士川の石油王がモデルです。
 
自称、ジャニーズです。
 
ちょいとスカシテますが、
ゆるしてあげてください。
 
 
 
 
たまに聞かれますが、
僕が被ってるのは、旧モデルです(現在、生産中止)。
右側の奴で、自分でスプレー塗装しやした。
新タイプをお求めください。
 
私の奴は、内張りだけを被るとこんな感じ。 
 
あれ????
 
 
これは、????????
 
 
 
違うか・・・
 
 
 
 
 
 架空の登場人物、“せるりん”とも違うなぁ。
 
 
小さい奴は多々あります。
“それ、、、、小さ過ぎねぇ??”って奴とかね。。。。、、、、
でも、こいつは、小さ過ぎず小さい。
これ大事。
何事も、程々に。。。。。。
で、形もイカしてる。
さらに大事。。。
 
お勧めヘルメットです。
取り寄せ可能ですので、お気軽にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿