2012年9月12日水曜日

秋の気配。

 
9月ですが、
まだまだ暑いっすね。
ただ、お山を見ると秋の気配を感じずにはいられません。
分かりにくいですが、今朝見たらアタマの方がうっすらと白くなっております。
30代半ばとなり、私のアタマも白いのが増えてきている昨今です。。。
 
 
昼飯後、差し入れでもらったガリガリ君を食べると、(コンポタ味じゃあないよ) 
 “1本当り!!”。
アイス食ってアタリが出るのなんて、いつ以来だろ・・・
これって、コンビニでもくれるのかな?
マー坊にあげようっと。
 
 
 
 
巷で噂(なのかな?)のオイル、Ro'sオイル。
当店でも取り扱いしております。
今年のこのクソ暑い中、
7月に私のPANにもぶち込み、試しておりました。
これ、素晴らしいですよ。
はっきりと体感できました。
 
興味のある方は試してみては如何でしょうか?
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿