2012年9月18日火曜日

大雨警報。

 
 
この界隈に、大雨・洪水警報が出てるみたいです。
気を付けましょう。
 
 
間が空きましたが、ミッションの続きです。
ロータリートップのトップを組みつけます。
もちろん、色々と診てやります。
 
 
そしたら、シフターフォークを合わせます。
 
ちゃんと合わせてやりましょう。
大事ですよぉ。
 
キックのブッシュも打ち替えます。
キックシャフトに合わせて、シャシャッと仕上げます。 
 
キックカバー内も仕上げて、
ミッション完成。。。
 
 
 
4速の次は、5速というのが時代の流れです。。。
 
ありゃりゃ・・・
何処かのおバカさんが組みつけたのか、
それとも動いてしまったのか・・・
インナースリーブがドンツキにいます。。。
 
あぁだ、こぉだ、として、取り外し、
ミッションを引っ張り出します。 
 
 
 
 
素敵なバイクが遊びにきてくれました。 
一目で何処で製作されたかが分かります。
圧巻で御座います。色々と捻じれてます・・・
チョッパーって辞書で調べたら、出てきそうです。
この地にも居たのですね。なんだか、嬉しくなりました。
さすが大親分様で御座います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿