2012年9月4日火曜日

筋肉痛あけ。

 
昨夜は筋トレやら何やらと運動をしたので、
身体中が筋肉痛です。
日頃から鍛えておかなくてはダメですねぇ。。
 
めぐッペがなかなか面白いのを載せていたので、
拝借。
なかなかなもんですなぁ。
埼玉県にあるそうな。。。 
 
 
 
大きいバイク(ツインカムのツアラー)をやっていきます。
 
ありゃりゃ、、、 
ちょいとした部品の交換なのに、
ダイナミックにばらさないと・・・・・・
オーナー様を待ちます。。
 
 
ちょこっとしたチェーンガードを製作。 
在ると無いとじゃ、大違い。
サービスっす。 
 
お待たせしているミッションもやっていきます。
組み立て始める前に、スタッドの点検。
スルッと抜けてきました。(無理に取ろうとしちゃダメよ。)
しっかりと組んだ後で、
スタッドからのオイル漏れでは切ないので、
ちゃんと対策しておきましょう。
スタッドの穴はケース内に貫通しておりますので。
 
で、メインドライブの大きいニードルベアリングの交換。 
77年後期から、こうなっております。
 
 
 
たいして意味は無いですが、
ご覧下さいませ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿