2014年4月18日金曜日

今日はヒンヤリしましたな。

 
花粉の為に鼻をかみ過ぎて、
鼻の穴が痛いです。
 
 
ここ数日、珍しく車検ラッシュで御座いました・・・
従業員を本気で欲しい今日この頃であります。
静岡の陸事に行ったのも久しぶり。。。
 
フロント周りを整備。
タイヤ交換、ホイールベアリング交換、エンドプレイチェック、
ステムベアリング交換、フォークオイル交換、ブレーキ周り点検、etc...
 
 
こういうのが付いてると、ちょっと萌えます。。。
Made in Italyが誇らしげであります。
純正採用されていたイタリアのVEGLIA社制。
この会社たしかもう無いのかな・・・
グリスニップルが付いてるのがニクイです。
 
普段そうそうばらすことは無いけど、 
 納車整備の時くらいは、綺麗にしてグリスアップしてあげたいものです。
 
 
たまには、こんなテールランプを使ってみます。
ルーカスなんちゃらかんちゃらのレプリカです。
付属のステーが、あまりに頼りないので。
 
こんな感じでステーを拵えて、
 
サスペンションの真裏に取り付けます。 
下にウインカーもつけます。
 
フロントウインカーはダウンチューブにタブを取り付けて、
 
こんな感じとします。
 
 
明後日の日曜は第三日曜なので、定休日です。
明日土曜日のご来店をお待ちしております。
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿