2014年4月12日土曜日

お知らせ

 
 
急ですみませんが、明日(4/13・日)は
  ↓ ↓ ↓
に行って参りますので、居りません・・・ 
悪しからず。
 
 
 
今日は第二土曜ですね。
コーヒー飲みに、ぶらりと夜走りしましょう。
私は、子供をお風呂に入れてから行くとします。。。
 
 
 
テールランプ。
オールドパーツな、こんなのを用意してみます。
 
中身が腐ってたので、テールとして使えるように治します。 
 
ステーを拵えて、バイクに取り付けてみます。 
う~む・・・
あまりにテールランプが主張し過ぎてるなぁ。。。
 
全体にマッチしてないので、却下。
 
シンプルなこんなのにしてみます。
 
こっちの方がしっくりくるので、こっちでいきましょう。
 
部品交換(カスタム)の際は、
部品単体で見るのではなく、その部品がついた全体像を踏まえましょう。
 
程度のいい純正フレームに溶接してくっつけるのも嫌なので、
こんなの使って、
 
こんな感じで取り付けることにします。
 
 
ドラマティックなM上氏は、前後タイヤ交換。
ゾウさんでお馴染なメッツぇラー。
 
個性的なバイクであります。
 
 
 
 
 
知ってました?
領収書において、収入印紙は今まで3万円以上で貼ってましたが、
4月からは5万円以上で貼るようになったのを。
なんで、大々的に言ってくれないんだろ。。。
知らなかったのは、私だけかな・・・
 
消費税8%になりましたよね。
その陰で国家公務員の給料も4月から平均で約8%アップしたそうで。。。
凄い話ですね。
 
 
 
そんな週末であります。
午後の来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿