2014年4月30日水曜日

もう4月も終わりですね。。。

 
嵐のような天気でしたな。
まだまだ明け方にかけて、降るのでしょうか・・・
 
 
FXR、入荷。 
CとかSとかPとかLとか、あTなんてのもありますな。
色々あるけど、これは所謂普通のFXRスーパーグライドっす。
なかなか宜しいじゃないですか。うん、良い。
何気に、
自分で店を始めてからは、仕入れるのは初。。。
嫌いでも苦手でもなんでも無いですよ。 むしろ好きな部類です。
ただ依頼が無かったものですから・・・
走りを楽しめるハーレーであります。
見に来てくださいませ。。。
 
 
先日、ボンボヤージのアニキに教えてもらった焼津のラーメン屋。
 
美味しゅう御座いました。
 
 
こちらは、カム変えて(ギア打ち替えて)、ベアリング変えて、エンドプレイ合わせて、、、
 
タペットローラー打ち替えて、
 
測定なんぞもしてみたりして。
 
 
 
明日から5月ですね。
そろそろ、花粉が落ち着いてくれるかな。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿