2012年11月7日水曜日

無題。

 
 
山ちゃん、事件です。
世の中には"スカートめくりカレンダー"なる暦が存在するらしいです。
月が変わるたびに、
"まいっちんぐマチコ先生"のケン太の気分間違いなしです。
 
 
 
 
 
 
 ショベルのプッシュロッドの調整。
昔、ボスに命じられて、
雑誌の特集でやったっけ。。。
 
 
Rブレーキが引きずってます。 
 外見がどうのでなく、
中が肝心で御座います。
中が、ドロドロ、、、錆もチョロチョロ、、、
ギリギリいけそうなので、綺麗にしてホーンで浚っておきます。
 
ミッション祭りになりつつありますが、、、 
 
キックのオイル漏れ修理。
キックの根元がグラついていおります。
ぶん回した時なんか、漏れて来ちゃいます。。。
マフラーにもいっぱいオイルが付着しちゃっておりんす。
 
新品キックカバーは嫌とのことなので、
ばらして、古いBUSHを引っこ抜きます。
 
で、新しいBUSHさんをぶち込みます。
シャフトも減っていたので、
新品シャフトに合わせて、内径を仕上げてやります。 
 
ガタ無しスムーズ。
いい塩梅です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿