2012年11月27日火曜日

白い字。

 
 
富士宮のカリスまがタイヤ交換にやってきました。
 
 
前回書いたとおり、
ダンロップの白い浮き文字。 
もちろん、新品。
でっとストックとかではないですよ。
 
このバイクの足回りを触るのは初めてですし、
見るとこちゃんと診て、
装着。 
 
このテのバイクには良く似合います。
消耗品といえども、タイヤには気を配りたいですな。
オサレは足元からですよ。
で、見るとこはちゃんと診てあげましょうね。
日常に乗られているこのバイク、
ベアリング類は傷がアリアリだったため全交換、、、
エンドプレイもデカ過ぎでした。。。
 
 
違うローライダー。
インナープライマリーをリンクルブラックで塗装して装着。
リンクルってのはいわゆる縮み塗装。
シワシワになるんです。 
 
で、具を取り付け。
 
オイルラインも全て引き直し。
 
キックカバーも純正色のグレーで塗装してあげて、取り付け。
 
プッシュロッドの調整してやって、
キャブ取り付けっす。
純正バタフライを付けたいところですが、
オーナー様の要望で、今回もEキャブです。。。
 
明日(11/28・水)の午前中は、
お車検ざんす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿