2012年11月1日木曜日

霜月

 
 
いつの間にやら、
11月ですね。
 
富士山のアタマもだいぶ白くなってきました。
朝晩と寒いっす。(北の方々に怒られるかな・・・)
 
 
ショベルのロッカーアームを仕上げていきましょう。 
 
古いブッシュを引っこ抜いて、
新しいブッシュをぶち込みます。
 
そしたら、
リーマーやら何やら使って、
ガタ無し・スムーズな動きを実現させます。
 
 そしたら、エンドプレイを合わせます。
あ、シムは使いません。
だいたいが粉砕致します。。。
 
そしたら、ロッカーカバーに組み込みます。 
綺麗なローライダーロッカーの出来上がり。
 
長旅の後は、色々とおこるものです。。。
 
 
 
 
そうそう、
10年以上前に制作したmy財布。
ズタボロだったので、補修してもらいました。。。
昔はちょっとした革細工なんぞもしてた頃がありますが、
やって頂くに限ります。
ありがとうございました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿