2012年11月11日日曜日

おしらせ

 
明日(11/12・月)は、お休みを頂きます。
よろしくお願いします。
 
新調したそのメット、
昔のヤンキーにしか見えませんが、、、、
リタローが産まれて、
メデタイ純一であります。
 
 
 
 
 
ラチェットトップを組みたてます。
シフタードラム等は組み込み済みっす。
トップカバーがバキバキだったので、カバーそのものを交換です。
ここで、ニュートラルスイッチは点検しておいた方が身のためです。
 
ちゃんと位置を合わせてくっつけてやります。
テキトーにではなく、適当にだそうです。
 
グリスぐりぐりで、スプリングを組み付けます。
 
あ、一本欠損してましたから、
交換してあります。
 
 そしたら、
よいしょとはめ込みます。
うまくやらないと、
スプリングがびよーんとなります。 
 
"チッチっ♪"と、高速の動きをしてます。
動きが若い、長老であります。
 
 いったん、E/Gオイル交換です。
Ro'sオイル。
ホント、イイんですよ♪。
入れる人、増えてきてます。
お奨めっす。
 
 
で、ミッションに戻ります。
ガチャガチャっと、ここで動作確認はしておきましょう。
 
で、シフターフォークを合わせてやります。
テキトーにじゃなく適当に。 
もれなく蓋ができました。
ギアの入りを確認してOKだす。 
 
キックカバーも、バキ刃牙なので交換(TT)
右下の普通の奴でもいいですが、
今回はS&Sからリリースされてるレプリカタイプ(左上)を使ってみます。
Date Code J7が誇らしげであります。
 
で、ミッションの完成となります。
 
 
ボーリングから帰って来たシリンダーさん。
リングの確認、バリ取り等をやります。
昔行ったフィリピンパブのちゃんネェが、
"ヒルワ、コウバデバリトリネ~♪(昼は、工場でバリ取りねぇ♪)"
と言っていたのを、ふと思い出しました。。。
 
シリンダー組み付け。
 
仕上げてある、ヘッド周りも組み付け。
綺麗だ。
 
 
 
ちょっと長くなりました・・・
 
雨がザーザー降ってます。
写真はだいたい昨日のです。。。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿