2014年5月27日火曜日

遠路はるばる

 
 
当店は静岡県富士市にあります。。。
 
佐賀??
 
で、高知???
 
 
うん?????
会うの10何年振りだろ?
同級生のみなさん、H川Wタル君であります。
佐賀県出身、高知県在住です。
この男、四国の高知から、日帰りで静岡県富士市まで来ました。
完全にキテマス、、、
もちろん、級長とH野君の悪口言ってました。。。
 
 
これを買いに。。。
別に、陸送手配したのに、、、
 
はい。
疑問に感じた人、
その通りです。
 
 
 
 
 
 
ステップワゴンに、ハーレー乗っちゃうんです。 
知りませんでした。
恐るべし。
 
 
他所の友人が来た時の昼飯は、
だいたい、こうなります。
美味しゅう御座います。
 
せっかくなので、もう一人同級生を交えて、
仲良く墓参りして参りました。
 
 
まだまだ、
四国に向けて走り続けていることでしょう。
 
ありがとうございました。
またいつでもいらっしゃい。
て言うか、僕が高知に行きたいなぁ。
四国大好きな私であります。
 
 
 
そんなしゅう明けです。
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿