2014年5月24日土曜日

お知らせと、お知らせ。

 
 
こんばんは。
 
お知らせ 其の1
あれ?
ちょっと違うな。。。
 
 
 
うん??
これも違うか。
 
当店では、
現在スタッフを募集しております。
ともに戦う訳ではありませんが、
ともに働く方をお待ちしております。
普通免許・大型二輪免許位は最低条件であります。
あと、私より年上の方は、何かとやりづらいので、ご遠慮下さいませ。
興味のある方、まずは気軽にお店に来てくださいませ。
 
 
 
 
お知らせ 其の2
 
 
???
 
6月1日(日)に、当店駐車場にてBBQをやります。
昼前位からテキトーに準備初めて、
午後~夕方~夜と、テキトーにやります。
お暇な方はテキトーに来てくださいませ。
あ、準備(食材手配等)の都合もあるので、
来る人は5/30(金)までにお知らせください。
kuts-sycle@rx.tnc.ne.jp  or  0545-38-9966 まで)
 
 
そんな感じです。
 
 
 
 
 
“タイヤ交換のついでに、かつまたペイントで良いから、茶々っととホイール塗っておいて。。。”
と。
やべぇ、マスキングがチョーめんどくさい・・・
 茶々っとっていう次元じゃないな、これ。
 
次回はちゃんと業者様に頼んだ方が良いな。
やっぱり、餅は餅屋だなぁ。。。
 
ワタクシ如きの青空ペイントでも、
ぐぐっと引き締まりましたな。
 
これから、暑くなっていきますので、
ちゃんとオイル交換。良いオイルをね。
 
明日納車予定のスポーツは、 
長老にアルバイトとして磨いてもらいます。
 
 
Before 
“車高下げたいけど、乗り味を損なうような奴は嫌だ”
“いかにも気合い入れてますってな奴もちょっと、、、” 
 
そんな方、こんなのは如何でしょうか?
これは、プログレッシブの444シリーズ。
 
で、オーナー様ご要望の高級マフラーを取り付けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿