2014年5月7日水曜日

連休明け

 
楽しいゴールデンウィークでしたか?
 
 
子どもの日ということで、
息子と富士山と鯉のぼりと、、、
息子は、我れ関せずと・・・
 
ゴールデンウィークだからと言って、
 
人に向けて撃ってはダメですよ・・・
 
 
連休明けの本日、
 
茨城より不良の・・ダンディなオジサマが来店。
生シラス食って、世界遺産となった三保の松原に行かれたそうで。
 
 
始動。 
いきなり、「バブーっ」とかって吹かしちゃダメですよ。
じんわりとね。最初が肝心ですから。。。
しばし、これを続けます。
 
クラッチが重い・・・
婦女子の頼みではないですが、
 
こんなのに入れ替えて、軽くしてあげましょう。
 
SSTが必要であります。。。
 
“予防の為に、替えといてや”と。
なかなかな読みであります。
もうしばらくしたら、症状が出てきたことでしょう。
 
 
そんな連休明けでありました。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿