2013年1月6日日曜日

タイヤ交換

 
ちょいと戻りますが、
年越し前の最終作業で自分のバイクのタイヤ交換しやした。
 
今回は ↓ こいつを取り付けてみようかと・・・
値段が割高なので、効果の程を期待しております。
自分で乗って試してみないとね。
 
 
今までは、
コダワリでも何でもないけどGOOD YEARの2本ラインを好んで装着してきました。
3回くらいこれを使ったかな?
ビンテージとまでは言わないまでも、
如何せん古いタイヤなので、滑る滑る・・・・・・
硬化したゴムはダメですね。グリップ力が無くて。。。
で、滑って怖い思いするのももうイイかなって思いまして。
 
茶っ茶っとばらします。
 
普段ホイールカバーに隠れているスターハブも、
こんな時はちゃんと点検・グリスアップしておきます。
ドラムもちゃんと点検・調整しときます。
 
おぉぉ、悪くない。
 
イメチェンを兼ねて、
しばらくホイールカバーは外しておこうかなと。
 
 
 
ちゃんちゃん。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿