2013年1月19日土曜日

明日は。

 
 
明日(1/20・日)は、前述の通りお休みとさせて頂きます。
お客さん連れて9人で、伊東のマラソン大会を走ってきます。
翌月曜日も危険な感じです・・・・・・
 
 
コーチではありません。
 
もちろん、監督でもありません。
やる気満々な御二方、準備OKのようです。
 
 
 
 
嫁に買ってもらったNewジャージ。
先月のこと、
嫁:“誕生日プレゼント、何か買ってあげようか?”
私:“じゃあ、マラソンを走るからジャージ買ってちょ”
嫁:“ええよ、シラトリに行こう。”
私:ここぞとばかりに、試着してカゴに入れまくる。ミーハーなのでナイキ。。。
 店員のネエちゃん捕まえて、“これ僕に似合いますか?”などとメンドクセー質問をする。
嫁:値段を見てびびり、安いアディダスを勧めてくる。
こんなやつ ↓ ↓
私:“そんなの(失礼)を俺が着たら、ただのヤンキーにしか見えないじゃん”
嫁:“確かに・・・ 、じゃあ好きなのにすれば”
 
はい、ここまでは良かったんですよ。
 
レジにて、
店員:“お会計、2万3千うんびゃく円で御座います。”
嫁:“え?、私、1万円しかもってないですけど、、、” と私を見る。
私:“は???”  梱包も始まり、今更要らないとは言えず、結局金を払う、、、
 
こいつ、絶対に確信犯だと思う。 
調子にのってランニングシューズまで入れなきゃよかったと後悔する。。。
 
 
 
 
そういう訳で、
明日は頑張ってきます。。。
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿