2013年1月12日土曜日

今日は、

 
おはようございます。
今日は第二土曜、ナイトランカフェざんす。
ワタクシ、
ちょいと外せない用件がありますので参加できませぬが、
皆さまお気をつけて。(水品さんごめんなさい。)
 
 
昨日のこと、
夕方ころに大阪のおっさんから電話があり、
いや、
オジサマから電話があり、、、
“おいカツぅ、忙しいか? ほな寄ってくから飲もうや”と。
いつものきむらやさんへ。。。
似てるだの、兄弟だのと、言われましたが、
そんなに似てないじゃん。
私はそんなに髭ボーボーじゃないし、
髪もフサフサじゃありません・・・
このオジサンが似てるのは、伊勢さんです。
 
大阪からの珍客を交えて、
楽しく美味しいひと時で御座いました。
 
 
で、今朝の富士山。
 
 
 
無性に19インチにしたくなり、 
中古ホイールを引っ張り出し、
 
悪くない、
いや、むしろイイね。
 
 
 
 
 
草食男子ならぬ絶食男子というものが多いそうで、
ちょいと心配になります。
10代後半~20代前半の頃は、
バイクとオナゴのことばかり考えていたものです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿