2013年1月7日月曜日

19寸

 
 
フロントの16インチを、
軽快に走りたいから19インチに変えたいとのことです。
(以前21寸にしたことありますが、シックリこなかったようだす・・・)
Before
 
中古のハブとリムを用意し、
スポークを張り替えます。(ワイドハブ/19インチリムはノーマルでは在りません)
 
 
で、巷で話題(なのかな??)の、
このタイヤをはめ込みます。
なかなかシャレ乙なタイヤで御座います。
 
After
がらりと印象が変わりました。
乗った感じもだいぶ変わり、
何よりオーナー様が大満足してくれたので、こちらも嬉しいだす。
 
そんなオーナー様が、
 
先日の正月プチツーの写真を見やすく編集してくれました。
(殆ど僕のBlogの写真じゃん・・・)
by:金さん
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿