2015年3月8日日曜日

無題

 
 
今朝5:00に、
息子の頭突きで目が覚めました・・・
平和であります。
 
 
 
VPクラッチ。
良い仕事してくれる逸品であります。
クラッチが重いぜぇ~、って方はどうぞ。
 
 
 マニシール交換。
アホォがやると、ロッカーカバーに傷がついたりします。
このバイクも過去にアホォがやったのか、
工具が擦れたであろう跡が、ロッカーカバーにありました・・・
 
ステムB/G交換。 
 
フォークシール交換がてら、Fフォーク要チェック。
 
 
 
新品のピストン/シリンダーKIT。
そのまま使うのは恐ろしいので、、、
 
場所によってですが、
おぉぉぉ、、、、攻めすぎじゃねぇ?
ってなクリアランスでありました。
 
 
新品Kitで、
ピストン径の方が大きくて、
ピストンがシリンダーに入らない・・・
なんてのもたまに有るとか無いとか、
商品としてそれで良いのか?と思ったりもしますが、
そんなことを言っていてもしょうがないので、
ちゃんと確認して対策して使いましょうね。
 
こ奴も、さらっとさらってもらうこととします。
 
 
 
 
 
最近の車中で聞いてるお気に入り。
 
 
 
最近、このCMが気になります・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿