2015年3月17日火曜日

シャボテン

 
 
昨日の休みは、息子を連れて伊豆シャボテン公園に行ってきました。
シャボテンね、シャボテン。
ワタシの実家から車で10分位かな。
行ったのはおよそ30年振り。
息子はポニーに噛まれて、大泣きでした。
プププ。
カピバラと、息子。 
カピバラはあっちを向いちゃった・・・
ヤラセでハーレーのスタイをしてます。。。
こいつらネズミの仲間のくせに、
温泉なんぞに入ります。
 
 
 
 
 
今日は暖かかったですねぇ。
暖かいことだし、イメチェンでウインドシールドでも。 
あ、ちょいと歪んでますがBucoって奴です。
普通、寒くなった時期に付けるもんですよねぇ。
やっぱ、これ付けるなら、
フォグランプがあったほうがいいなぁ。
 
 
 東京ステップなる物の取り付け。
 
初めての取り付けだったので、ちょいと困惑しました・・・
次回からはすんなりと付けれるでしょう。
鋳物ってところがGoodです♪。 
毎度、ありがとうございます。
 
 
ゴージャスなフロントフォークであります。
イイなぁ。ステキだ♪
 
 
 
そんな訳で、今週も頑張っていきましょう。
 
 
 
 
お問合せお待ちしております。
良いバイクなんだけどなぁ。
引き続きFor Saleですのでよろしくお願いします。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿