2015年3月14日土曜日

祝納

 
 
 
祝納車です。
20代の若者が買ってくれると、嬉しいものです。
(あ、おっさんが買ってくれてももちろん嬉しいですが・・・)
 
'95 XLH1200 
私の嫁さんが乗ってたバイクです。
 
私もこれに乗って通勤したり、
ツーリングにいったりもしたので、
ちょいと思い入れもある1台でした。
 
 
納車前の最後に、嫁さんに磨かせます。。。
 
後ろで感慨深そうに眺めております。
 
 
じゃんじゃん乗りまわして下さいませ。
いつでもお気軽にどうぞ。
ありがとうございました。
 
 
 
 
世の男性諸君、
今日はホワイトデーですぞ。
ちゃんとチョコのお返しをしましょう。
え?貰ってない・・・?? それは寂しい、、、
私は、お客さんが営む店にてプリンとシフォンケーキを買って、
渡しました。
 
メゾン・ド・リブレ  (← ポチっと)
とっても美味しいですよ。
ちょいとしたおやつに、
来客のおもてなしに、贈答品に、
お奨めで御座います。
 
 
 
 
 
 
 
今日は第二土曜日ですね。
雨もあがったし、コーヒーでも飲みに行きますか。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿