2015年3月21日土曜日

デュオ風味♪


 
久しぶりの麦とろは、最高でした。
また、行きましょう。
 
 
ほうれん草は好きです。
だから、鉄分はきっと足りてると思っておりますが、
たまには、鉄を切って曲げて繋いで盛って削ってとして、
鉄分を補給します。。。
所謂、4速フレームって奴ですね。
こいつのシートレール部を落として、デュオフレーム風に致します。
 
ちょん切る前に、位置関係が変わらないように、
簡易的にアングルなんぞを溶接して固定します。
 
こういうのは一気にやっつけたいので、
途中経過無し。
 
はい。
サスの止めの前で切って、
左右のシートレールを炙って曲げて、
がっちりと溶接して、強度もバッチリですぜ。
で、モリモリに盛って、
形整えるのに削って・・・
 
あくまで自然に。
最初からそうであったようにを目指して。
鋳物風味にもしてみたりして。
 
後でパウダーコートなりなんなりとしますが、
取り敢えず錆止め程度に黒く塗っておきます。
良いんじゃないでしょうか。
私の身体も鉄分補給できたようです。
 
ほうれん草食べてた方がイイですね・・・
 
 
世間様は今日は祝日だったのですね。
ワタシには関係ありませんが、なんか損した気分でしょうね。
明日もご来店お待ちしております。
 
 
 
うちの子倅は豪栄道が好きみたいです。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿