2015年2月21日土曜日

無題

 
 
前述の通り、
明日(2/22・日)は終日居りません。
悪しからず。
西の方へ行ってきます。
 
 
工藤さん、
こんな感じであります。
ありがとうございます。
 
 
 チェーン交換。
 
専用工具にて、ちゃんと鉸めてやります。
経験上、チェーンはケチらずに良いのを使った方が良いと思います。
 
 
こっちのバイクは、スイングアームB/G交換。 
ついでに、訳の分からんステーや、
溶接跡等を綺麗にしておきました。
 
で、みんな大好き18"ホイールを組み込んでやります。
ついででもなんでもないけど、
PMキャリパーなんぞも付けときます。
 
 
 広正さん、シーシーバー付きましたよ♪
 
 
 
納車整備なこの人は、
 
ステムB/G交換。
 
ホイールB/Gは交換の必要は無かったけど、
 
エンドプレイがちょっと・・・だったので、
 調整。
 で、グリスアップして組み付け。
 
足回りは、とっても大事ですからね。
 
 
 
 
 
 
また、来週。
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿