2015年2月11日水曜日

無題

 
 
今月のV誌をパラパラと眺めていると、、、
 
どん!
 
どどん!!!
余計なことを書くと怒られるので、、、
やめときましょう。。。。。。
 
いやぁしかし、3台ナッコォ~、キテマスね。
将来、僕のもとに「1台やるよ、後世に残せよ」と、
巡ってくると信じて待つとしましょう(笑)。
 
当時、'40ELって奴を触らしてもらってたお蔭で、
化石に触る免疫が出来たのと、
化石を触るということの大変さを知った、
貴重な体験でした。
 
 
 
 
嫁さんからの差し入れの、
今日のランチ。 
揚げ・揚げ・揚げ♪ (コロッケ、から揚げ、カキフライ)
某ノリくんが喜びそうですが、
私にはお腹一杯であります・・・ 脂っこいのが苦手になってきた今日この頃です。
 
 
 
祝日だった為か、多くのご来店ありがとうございました。
 
作業の合間に、日曜大工的なことを。
 
鉄切って、木切って、
 
溶接して、キャスターなんぞくっつけて、
 
板乗っけて、滑り止め傷防止の為のじゅうたんマット的なものをひいて。
 
腰痛いんで、持って移動ってのは厳しいので。
純正のウィッシュボーンフレームは美しいなぁ。。。
 
 
明日は所用があるため、
午後にちょいと居ない時間帯があります。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿