2015年2月19日木曜日

お知らせ

 
 今度の日曜(2/22)は、遠方出張の為、
終日居りません。悪しからず。。。
 
 
フォークの動きを良くしたい♪。大事です。
サンダンス様のTraktekをぶち込みます。 
これ ↑ ホント素晴らしいと思います。

全バラしなくても組めますが、
シール交換等も依頼されてるので、
全バラ・清掃・点検と致します。

カラーの長さや油面等は、
サンダンス様の指示通りにやります。

フロント浮かせたときに、
カクカクするのが気になったので、
 ついでにステムベアリングも交換しておきます。



せっかくだから、リアも。
ソフテール用を付けるのは初めてです。
試乗するのが楽しみであります。

ソフテールのRサスを取り外すには、
 ↑ こんな人たちが無いと、ちょっと面倒です。
3/4のトルクアダプター、久しぶりに使いました。

見えなくなっちゃいますが、見えないお洒落ということで。



じゃ。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿