2015年2月10日火曜日

無題

 
 
先週末は体調不良(風邪?)でくたばっておりました。
インフルエンザじゃなくて良かったです。
皆様もご自愛くださいませ。

 
東北のマー坊は、
逞しく育っているようで何よりです♪。
早く、うちのヒビキングと対決させたいです。
 
 
 
ちょいと早いですが、チョコを貰いました。
いくつになっても、可愛い女の子からチョコを貰うのは嬉しいものであります。
 
 しかも、響チョコ。
スゲェ。
ナナちゃん(おそらくは選んでくれた、父ちゃん)ありがとう。
 
何となく、キミちゃん寄贈のHIBIKIグラスに入れてみます。
これ、超美味いっす。
 
久しぶりに売ってるのを見つけたので、
こいつ飲みながら、、、、
大好きっす。
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
久しぶりのBlogですが、
そんなこんなであります。
 
明日は祝日ですね。
ご来店お待ちしております。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿