2014年3月7日金曜日

カッカッカッカカ♪

 
 
今日の富士山、、、
と言いたいところですが、今日は雲がかかってたので、
これは昨日撮った富士山。
ここ数日、寒いですねぇ。
 
我が家の子倅。もうすぐ3か月。。。
唇が富士山みたいなことになっております。
親ばかですが、何か?
 
これは、デコポン。
名前がチャーミングだと思うのは、私だけでしょうか?
これ、美味いね♪。
 
 
久しぶりに見たパーツ、ジェネカバー。。。
 
なんとなく、、、、、、
う~む。。。
 
ちゃんとチェックです。
 
こっちのショベルも、ちゃ~とチェケラッチョであります。
 
 
そう言えば、うちにもこんなのが転がってます。
奇遇ですね。
皆大好きリジットフレームで、
ザ・チョッパー!!てな奴でも如何でしょうか?
ドラマティックだぜぇ、ってな奴ね。
いつでもオーダーお待ちしてます。
やらない訳じゃないですよ。
うちのような店は、このまま埃被って放置プレイかな・・・
 
 
ショッショッショッショショ♪ サブリナ♪ カッカッカッカカ♪ カツマタ♪・・・
ほんと、訳分からんですね。。。
まったく、、、
よっぽど気に入ったのかな♪。
 
 
日曜日は前述のとおり居ませんので、
明日のご来店をお待ちしております。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿