2014年3月30日日曜日

無題

 
増税前の駆け込み何チャラはしましたか?
私は今日、ガソリンを入れてきました。
まぁ、普通にガス欠目前だったからですけど。スタンドは混んでました・・・
 
暖かくなってきましたね。
暖かいと陽気な気分になってきます。
そりゃあ、キミちゃんも仮面を被ったりもします。

 
 

98年1200S入荷。
 
 
走行距離も少なく、なかなか良い感じであります。
このテのバイク、今までの値段で提供するのは厳しくなってきております。。。
 
 
友人の某キャメラマンが、当店で何やらやっております。。。 
 
嫁さんのスポーツを乗り回したお礼だそうです。
 
バイク屋ですが、子ども写真館と化しておりました。。。
 
ありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿