2014年3月5日水曜日

無題

 
 
 
明日は、車検2台行ってきますので、
午前中は居ません。
3月半ば~後半にかけて陸運局は大変混みますので、
3月中に車検をって方は、お早めにお願いします。
 
今度の日曜(3/9)は遠方出張の為、終日居りません。。。
よろしくお願いします。
 
 
最近、問い合わせがめっきり無いですが、
’81FXS  For Sale中です。
 輸入新規車輌
世間様の言うように、増税前に如何ですか?
良いバイクなんだけどな。
 
 
スポーツに、フリスコフェンダー。
これ、大好きっす♪。 
このフェーンだーの場合は、ウインカーはここでよろしいと思います。
 
転がってたシートをひん剥いて、チョキチョキして形整えて、シートベースも完成。
 
シャレ乙なミラーを付けたい。。。
  ↓ 所謂普通な角ミラーですね。
 
IKワークスさんの、鉄削り出しミラー(パーカバージョン)。
小さっ!! 
それって見やすいの?ってのは野暮であります。
お洒落だからいいのです。
 
 
春はもうすぐそこです。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿