2014年3月14日金曜日

ポン酢を少々


今日はホワイトデーですな。
チョコのお返ししましたか?
え?チョコもらってない???まぁ、それはそれであります。

最近は調子が良いようであります。
 
 
オイル交換、、、 
と思ったら、嫌ぁ~な感触が。
うい~んんん、と持ち上げます。
 
すんげぇ外しにくいボルトが1本あります。イラッとします。 
で、オイルパンを取り外します。
在ってよかった天井クレーンであります。
 
あれ?やっぱり。
 
ここは面で止める箇所なので、
しっかりと位置を出して、ヘリコイルをぶち込んでやります。
エボダイナのオイルパン、
エンジンオイルのドレンのねじ穴、ちょいと貧弱であります。
気を付けましょう。シールテープぐるぐる巻きは危ないですよ。
ミッションオイルのドレンの方は、ねじ穴が長いんだけどね。
 
しっかりとトルクをかけても大丈夫となりましたとさ。
 
みんな大好きオープンプライマリー。
こちらもちゃんと位置出ししてやりましょうね。
 
勉強になりました・・・知らんかったなぁ。

 
 
"ポン酢を少々、シラス♪"・・・
最近よく耳に残るこの曲。
 
そうなの?ポン酢で食べると美味しいの?
今度やってみようかな。
 
獲れたて生シラスが一番であります。。。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿