2012年12月9日日曜日

寒い第二土曜。

 
 
ワタクシ、昨日の地震の後、
高速を走って帰ってきたのですが、
やはりトンネルにおいてビビってしまいました。
特に、都夫良野トンネルでは、ずっと天井見てたし、、、
打音検査って、車検じゃないんだからさ・・・
目視検査なら俺でもできそうだし・・・
まぁ、結局のところ、
堂炉公団さんも倒電さんとかと、なんら変らんということなのかな・・・・・・
設計の上では完璧でも、設計道理に作ってないだろうからね。
 
いつまでもプロ意識を持っていたいものです。
 
 
 
非常に寒かった第二土曜。
相当に風も強かったッス。
まぁ、そんなもんかな。
 
 
O君、こんなシートです。
 
イイ仕上がりかと思います。
 
こちらは、ベース製作。
これからシート張りへ。
 
 
甥っ子が、
うちのTシャツを着て、カレーパンマンと睨めっこです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿