2012年12月9日日曜日

とある日曜日。

 
寒い日曜でしたが、
多くのご来店、ありがとうございました。
接客不行き届きがありましたら、ご勘弁を・・・
一人なものですから・・・・・・
 
 
あまり写真を撮る余裕もありませんでしたが、
とある1組。
新調したばかりのシートに、いきなりのメンズノンノ状態。。。
最初の2ケツは、可愛い彼女としたいものです。
何やら、アイコンタクトを取り合っております。
後ろの方は変質者でもなんでもありません。
多分、オサレなヘルメットだと思われます。
 
意気投合した模様で、笑顔が溢れています。
池麺な御二方ですが、
じつはそういう仲でもあるようです。。。
眼で分かり合えます。
LOVE&PEACEで御座います。
 
 
ミッドでスーサイドクラッチを。
Before
所謂、普通のキットを使ったセットアップです。
以前、ワタシが取り付けましたが・・・
 
 
After
Hammer-Sycleパーツをちょいと加工して使います。
 
あとは、細かい処をちょろっと。。。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿