2012年12月11日火曜日

黄色いやつ

 
 
イイ天気でした。
 
 
 
試運転がてら、ババルーイにて昼飯。
毎度のことながら、とっても美味しゅうございます。
ご馳走様でした。
 
このくそ寒い中、目の前のオジサンは、
アイス喰らっております。
甘いものが好きなのか、
はたまた、虫歯に沁みるのか、
顔が揺るんでおります。。。
 
 
 アニキ、、、
こりゃあ、エコとかなんとかは通り越してますぜ。
スリックタイヤかと思った・・・
 
 
 夜になり、鉄道王に極秘情報を聞きました。
!!!
 
!!!!!
 
!!!!!!! 
 
ドクターいえろ~。。。
 
こんな間近で見たのは初めて。
普段、電車なんか乗らないし、
新幹線なんかはテンション上がるものです。
さらには、幻の新幹線なんぞと言われてる逸品に遭遇すりゃあ、
興味無くてもそりゃあ盛り上がっちゃいます。
ちょっと感動した夜でした。。
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿