2017年12月28日木曜日

師走


今年も一年お世話になりました。
ありがとうございました。
2018年も日々精進して参りますので、
よろしくお願いします。

もうちょっと走る機会を増やしていきたいと思いますので、
あんまり乗ってない方々は引っ張り出してくださいね♪



前述の通り、
12/29(金)~1/4(木)は冬期休業とさせて頂きます。
年始は1/5(金)から営業となります。

で、1/7(日)に初走り&新年会と考えてます。
詳細は1/4か1/5に記載しますが、
例年通り10時前後に出発して夕方前には帰ってくる感じで行きます。
で、行きたい人だけ夜は軽く♪ってな感じで。
正月に家族サービスをして、1/7(日)は空けておいて下さいませ。



では、良い年を迎えてくださいませ。
風邪等ひかないように。

じゃ。





For Sale 1月半ば頃迄のご成約には、お年玉プライスを用意しておきます!

'00 XL1200S ←詳細はクリック



KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿