2017年12月8日金曜日

あーさーふるまー

 
明日(12/9・土)の午前中は私用で居ません。
14時頃~でお願いします。
 
 
今日は冬の特別企画について、、、、、
 
冬の特別企画ってことで♪ ぱじぇねっとニシ〇ラです♡
なんのこっちゃ?ですね。
 
For Sale
ARTHUR FULMER アーサーフルマー AF40 Mサイズ。
(後ろのパンヘッドは付属しません。)
 
ファルコンっていう奴なのかな?
 
雰囲気あって、カッコイイっす。
程度も申し分ないかと思います。
 
内装もしっかりとしております。
 
異臭もしませんが(笑)、
気になる方はファブリーズしてから被れば十分かと思います。 
 
¥36,000-
委託品です。 
欲しいと思いましたが、アタマのデカい私にはちょいとキツイです。
ヘルメット屋ではないので、専門的な質問はお断りします。
現物がありますので、試着可能です。
 
ヘルメットの相場はよく知りませんが、
ヤフオク見てみるとけっこうイイお値段してるので、
お買い得かと思います。
 
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿