2017年12月12日火曜日

フロント周り



フロント周りを見ていきましょ。
ちなみに、普通に乗れたバイクです。
輸入業者様からは、「このバイク程度イイよ!」と言われておりました。

いきなり、ボルトがポロッと……
錆加減を見ると、遙か昔に折れたのでしょうwww。

ステムB/Gはダメぇ。
高速でブレるレベルです。

で、折れたヒトを頑張って外します。

ダストカバー外すと、紙ウェスが、、、
そんな風にオイル漏れ誤魔化さなくてもねぇ。

もちろん全バラです。

リムの錆は、放っておくとパンクの原因にもなりますよぉ。

マスクしてやらないと、身体に悪そうです。

ホイールB/Gももちろんダメぇ~
新品組んで、エンドプレイ見て、グリスぐりぐりしてやりましょ。

Fブレーキマスターは、腐ってますね。


キャリパーも。
中身のリフレッシュをしてやります。

で、最後に組み付てやろうとしたら、ネジ山がボロっと。

ヘリコイルぶちこんでやって。
全て、輸入新規の場合では想定内と思ってます。
バイク全体の程度も全然悪くありません。
まぁ、こんなもんです。
別に驚くことでもありません。


うちにも大量の牡蠣が、、、
なんとなくビビって、
軽く火を通してから頂きました♪美味しゅう御座いました。



じゃ。



For Sale




KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00



0 件のコメント:

コメントを投稿